top of page
検索
  • 2019tadaayako

私がサロンをオープンしたきっかけ

更新日:2021年6月24日

今から4年前、私は脇脱毛はしてましたが、VIOはまだしてませんでした。

私の周りの女性達の殆どは、VIOの脱毛をしており、私も真似して脱毛したくなり、

初めてブラジリアンワックスを体験してきました。

施術してくれた女性がとても手際良く上手で、思ってたより痛くはなくて、時間も早く終わり、何より感動したのは、ツルツルフワフワになった事でした。


外に出た時、まだ体験で一回しか脱毛してないのに、こんな良いものを皆にやってあげたいと思い、そして直ぐにスクールに通い、ブラジリアンワックス専門のサロンを十番にオープンしました。


メンズ専門にした理由は、たまたま周りの男性達が脱毛に興味があるが、何処に行ったらいいか、どんな人にやってもらうか不安で、一歩踏み出せないって言ってたので、メンズ専門のブラジリアンワックスをオープンして、男性が通いやすいサロンを目指す事にしました。


最初は、私もまだまだ新人なので、料金を安くして、お客様に勉強させてもらってました。

回数をこなしていく事で、手際も良くなり、常連のお客様もついてくれて、とても感謝してます。


ブラジリアンワックスは、毛が無くならず必ず生えてくるので、毎回毛根から抜くので痛いですし、埋毛になりやすくニキビ肌や、角質も取れるので、皮膚が乾燥しやすくなります。

殆どのお客様は、VIO脱毛で、

ブラジリアンワックスは、髭脱毛は出来ないですし、ずっと通わなければいけないので、お客様の負担が少なく、先ずは痛みから解放してあげたいと思い光脱毛も取り入れる事にしました。


光脱毛を取り入れた事により、髭も出来る様になり、今は、サロンで1番人気メニューです。

VIOも痛さや埋毛から解消されて、ツルツル綺麗なお肌になり、将来的にも毛が生えにくなるので喜ばれてます。


きっかけは、自分が脱毛をして皆にやってあげたい。

そして、お客様が脱毛を続けたいと思う様に、痛みが少なく効果が出やすい光脱毛と

一回で毛が無くなるブラジリアンワックスと、希望に沿う脱毛サロンを前のサロンから移転して、新しくリニューアルオープンしました。









閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示

医療脱毛と光脱毛の違い。

近年、男性が脱毛をするのが増えて来ました。 が、実際に「脱毛したい」と思い立っても知識がなければ踏み出すのにも勇気がいりますよね。 そのため脱毛についてよく検討するにもしっかりとした知識を得るということは大切なことなのです。 ということで今回は、「脱毛を検討する際に知っておきたいこと」として、 「医療脱毛と美容脱毛ではどのような違いがあるのか」を簡単に説明します。 1…光脱毛とは 光で毛根にダメー

bottom of page